聞いてみたい!ソープのプロのテクニック

お客さんを気持ち良くさせるために

>

口を使ったサービスがある

ソープでは全身を舐めてもらえる

キスといっても、普通のキスではありません。
テクニックを持っている女性がしてくれるので、濃密なキスになります。
何度も舌を絡めたり、吸ったりしてくれるのでそれだけで気持ち良いでしょう、
それがソープのプロの持っているテクニックになります。
キスが終わると、今度は身体を舐められます。
恋人との性行為では、あまり女性が男性を舐めることはありません。

ソープでしか体験できないことなので、思い切り堪能してください。
注意するべき部分は、こちらが女性の身体を触ったり、舐めたりすることはできない面です。
受け身の姿勢になってください。
こちらから、キスを強要することもできません。
ソープを利用する前に、注意事項を調べてください。

加えてくれるサービス

一通り身体を舐めてもらったら、今度は性器を咥えてもらいます。
それを最も大きな楽しみにして、ソープに行く男性が多いでしょう。
プロの中には、なかなか性器を咥えないで焦らす人が見られます。
焦らされてようやく性器を咥えてもらうと、いつもの倍以上に気持ち良さを感じると思います。
ただ咥えてもらうだけでなく、時々優しく舐めたり、時には激しく吸ったりと緩急があります。

ですから、飽きることなくサービスを体験できるでしょう。
また何度もフィニッシュを迎えることが可能です、
あまりの気持ち良さに、何回もフィニッシュを迎える男性も見られます。
それもソープの楽しみ方の1つです。
何度もフィニッシュを迎えるなんて、ソープでしかできません。


このコラムをシェアする

≫ TOPへもどる