聞いてみたい!ソープのプロのテクニック

お客さんを気持ち良くさせるために

>

どんなテクニックがあるのか

女性が身体を触ってくれる

女性から愛撫してもらうと、普段は感じられない快感を得られます。
特にテクニックを持っている女性は、全身を優しく触ってくれるのでより多くの快感を得られるでしょう。
プロは耳や胸、股間や脚など全身を触ります。
最初は耳から触って、だんだん下に手が降りてくるケースが多いです。
次はどこを触られるのかという、ドキドキ感も快感に繋がります。

ソフトに触るお店が多いですが、激しく触るソープも見られます。
女性から、激しく触られたいと思っている男性は、そのような趣向のソープに行ってください。
痛いぐらいが気持ちいと感じる男性もいるので、かなり激しく触ってくれるお店があります。
自分の好みに合わせて、ソープを選択してください。

ローションを使って愛撫する

普通に触るだけでも気持ち良いですが、道具を使うとさらに気持ち良くなれます。
プロはローションを使って、サービスをすることが多いです。
ローションを使うと、滑りが良くなります。
自宅で性行為をする時、ローションを使うとベッドが汚れてしまいます。
ですから、恋人と性行為をする時はローションを使えないかもしれません。
それだけでは満足できないので、時々はソープに行って、ローションを使ってもらいましょう。

ソープで働くプロは、全身を撫でた後に本格的なサービスが始まります。
ローションを使うことで、雰囲気を高めることに繋がります。
雰囲気が良くなってから、様々なサービスをしてもらってください。
それがソープの楽しみ方になります。


このコラムをシェアする

≫ TOPへもどる